Youtube

高架線/ELLEGARDEN

おーらい!!

あったかくなってきたから
手袋いらないかなーと思ったけど
やっぱり必要じゃん寒うぅぅぅっっ
と、春の訪れはもうちょい先なのを感じている
今日この頃っっ!

さて、ここのところは
水・土曜21時に
密かに動画をアップしておりますよっ

 

復活してから
一度もまだライブに行けていないELLEGARDEN。

2/22は、
ボーカル細美さんの誕生日ということで
歌ってみました

高架線/ELLEGARDEN

 

今まで音楽でプロになってから
ターニングポイントになっているアーティストがいますが

その中の一つが
ELLEGARDENなんですよね。。

オリジナルはもちろん最高すぎるので
未聴の方は是非!!

2005年、一曲も知らずに
ELLEGARDENをライブで初めて見たときの衝撃
今でも忘れられないな。。
それはまた機会があれば!!

動画も、よかったら
評価とコメントしてくださいな!

引き続き水・土曜21時+αで
動画更新していくので、チェックしてくださいね

以前のように、
Twitterやブログに毎回アップしないので
ちょこちょこ覗いてくれると嬉しいです✨

動画はこちらから▷ピアノで高架線/ELLEGADEN

 

2月も後半戦ですな!

うまくいくこと、いかないこと
どーしようもないこと、
それぞれあると思うけど
ほんのちょっぴりずつでも積み重ねていれば
意外といいことあると思うよ!

悔いなく張り切ってどーぞ!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です