Youtube

【イナダのヅケ丼&出汁茶漬け】レシピ動画 【おーらいクッキング】

イナダの漬け丼&出汁茶漬け

先日アップした

恐ろしく美味しかった、、、鯛茶漬け!

これがめちゃくちゃおすすめなので
もし鯛が安く手に入ったら
絶対試して欲しいのですが、、

 

さらにリーズナブルな
イナダで美味しかったら
さらにおすすめなのでは!!!!

 

【イナダのヅケ丼&出汁茶漬け】

と言うことで、、

イナダの漬け丼

からの

イナダの出汁茶漬け

をおーらいしてみましたよ!!

まずは動画をぜひご覧くださいー!

 

ちなみに、、、
イナダってブリに似てるよねぇ?

と思った方いませんかね??

僕は思いました笑

そもそも、イナダは
成長過程のブリの呼び方なのですな!!

いわゆる出世魚(しゅっせうお)っっ

でもイナダって
値段はブリと比べたらだいぶ安いのに
充分美味しいと思うのワタシだけですかねっ?

【イナダの漬け丼&出汁茶漬け】
-材料(2人分)-
鯛の刺身(適量)
ご飯(適量)
こま(適量)

《漬け用つけ汁》
しょうゆ 大さじ2
みりん 大さじ2
酒 大さじ2
砂糖 小さじ2
しょうがチューブ 5cmくらい
《出汁茶漬け用》
だしの素(好きな出汁)小さじ2
お湯 200ml

俺の家のリラックス感がひどいなぁ、、
まぁいいか笑

 

でっかいかなり大ぶりなイナダが
398円で買えたっっ

ので、贅沢使いです!

これね、、、

超簡単で美味しいから
ぜひ試して欲しいなー!

安くて簡単で美味しいよ!

小ねぎとか、海苔とか散らしてもいいよね〜
出汁はお好みでなんでも合いそう!

作ってみたら教えてね!!

 

動画作成は、出来ることが
ほんのちょっとずつ(マジでちょっとずつだけど)
増えて楽しいです笑

 

家にいる時間が長くなる方が多いと思いますが
ちょっぴりでも楽しんで、
お家での時間を楽しめるようになってくれたら
嬉しいおーらい!

僕自身は、
今の機会をなんとか生かして成長しつつ
出来るだけ日々を楽しみつつ
楽しめるものをお届けしたいと思ってますおーらい!

 

そんで、
チャンネル登録、いいね、高評価してくれると
さらに嬉しいです!

拡散してくれるのも、
とっっても助かります!

お互い助け合って生きましょうおーらい!

あ、
ちゃんと食べてちゃんと寝なさいね!
まずはそっからだよ!

 

チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録お願いします!↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です