Beautiful Ordinary Days(コラム)

日曜日のキレイゴト

元気ですかおーらい?

おそらくこのブログを
わざわざ読んでくれるような方は

自分のこと
大切なひとのことを考えて
きっと可能な限り予防、
自粛している方々だと思います

補償も、収束もはっきり見えないままで
不安も大きくなっていくし
心身ともに疲れてきますよね

とてもわかります

そして、こんな時だからこそ
今一度それぞれができることで
それぞれ助け合えたらと思ってたりします

キレイゴトかもしれませんが
それがキレイゴトだとしたら

キレイゴト超必要じゃん!!

なんて思います

まぁ、そもそも僕は
キレイゴト好きなんでね

何回キレイゴト言うんだって話ですけど笑

(本当はおっぱい大好き!とかも言いたいです)

 

自分ができることは限られてるけど
単純になんか楽しんでもらえそうなもの
ちょこちょこアップしていきますね

 

ほぼ全ての仕事が飛んでいる
ミュージシャン業界の例に僕も漏れてはいませんが笑

 

誰かが喜んでくれるもの
楽しんでくれるものを鳴らして
役に立てることを届けて

自分の音楽を、自分自身を広げて
それで食べていくって言うのは
結局あんまり変わらないなぁ、なんて思います

やり方は変わっていくし、
変えていく必要はあるけどね

 

と言うワケで、

今日も頑張るために
お昼ご飯用に

イナダのヅケ丼を仕込んでみました!

イナダの漬け

なんかもうすでに美味しそう!!

 

前回アップした
鯛茶漬けも超美味しかった(マジで)ので

よりリーズナブルな
イナダで美味しかったら
さらにおーらいなのではっっ??

味と感想は
またブログか動画でアップしますね!

美味しかったらレシピいる??

長期戦なのでね、、、
息抜きしながら、
油断せずに過ごしましょうー!!

 

個人的にはたとえ元気だとしても
元気だからこそ

“自分は感染している”
と言う前提で行動するのが判断基準としては
シンプルなのかなと思ってます

無症状の場合も多いようですが
それで移してしまった方が重症になる可能性は
できる限り避けたいですからね

 

読んでくれてありがとうおーらい!

また書きますね

みんなの安全と健康を祈ります!

 

Youtubeとツイキャスも活用していくので
よかったら登録して下さいね

チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録お願いします!↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です