Beautiful Ordinary Days(コラム)

青春とは

青春とは、心のあり方のことを言う

週間少年ジャンプと

週間少年マガジンを

毎週買う習慣をやめたあの時

あ、なんか青春が終わったかな

って気がした

何回”シュウカン”言うのさって感じだけど

電信柱越しの夕陽をみてたら
そんなことを
当時そう想ったことをふと思い出したけど

意外と全然おわんねーのな、青春て笑

 

やりたいことあるからさ

んで、やりたいことは一人じゃできないから

誰かに楽しんで欲しくて

それが一番楽しいから日々精進して準備しますおーらい

 

青春とは人生のある一時期ではなく、 心のあり方のことを言う
人間は年齢を重ねた時老いるのではない
理想をなくした時に老いるのだ
希望がある限り人は若く、失望とともに老いるのである

-サミュエル・ウルマン(1部抜粋)

ほんと、そうだなぁなんて、

歳をとればとるほど滲みたりします

また書きますね

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です