料理

ある夏の日の午後

女性タレントブログ風な午後

 

もうお盆に入ったのかな?
みなさまいかがお過ごしでしょうかね?

毎年思うけど、
夏って、

始まった!

と思うと終わりが見えてくる気がしない?

だから切なさが倍増されるのかねー

なんて思いつつ

遅めの昼ごはん。

ちょっと疲れている時は

しじみの味噌汁

鶏肉の黒酢炒めでしょうおーらい!

疲労にいいとされる黒酢としじみを使って
ご飯は玄米を食べると言う

意識が高そうですね我ながら笑
趣味です。好きなだけです笑

ちなみに、味噌汁の中でしじみが一番好きです。(告白)

女性タレント満載でお送りしております本日のブログです。

*来週末です!間もなく!

 

しかし、、、、、

 

 

実態は、ここ3日くらいスーパーしか行かないから
ヒゲが伸び放題のミュージシャンであったのでした。
もしくは、休日にDIYしてた人(タオルを隠さないと!!)

誰だおじさんって言ったの!!!!!

あとで職員室に来なさいっっ!!!

続きをやりますかね

 

ここのところ

しらばっくれてれば

時間が経てば

みんな忘れちまうだろう

逃げ切れるだろう

そんな対応をよく見聞きしてるけど

それも人間らしさなのかもしれないけど

やっぱりそれは違うと思うんだな。完全に間違ってると思うんだな

正直に生きている人が
ちゃんと愛を語れる人が
認められる世の中がいいよね

 

ま、偉そうなこと言う前にまずは自分からですな!!

おーらい!

みなさま、まだまだ暑い日続きますので
引き続お気をつけくださいな!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です