雑記

銀座線渋谷駅変わったってよ

青山一丁目から渋谷

銀座線の渋谷駅

めちゃくちゃ変わったねしかし!!

銀座線渋谷駅変わったってよ

青山一丁目から渋谷
今日、
朝イチ青山一丁目経由から
銀座線で渋谷まで来たら

びっくりした(軽くパニック)おーらいです

銀座線の渋谷駅、久しぶりに使う人は
気をつけてね!!

導線がまっっったく変わったからね!!!

もしかして、今更なのかしら??

今日は急いでなかったからよかったけど
あれ、時間ないときだったら
もっとパニックだった笑

今日も時間に余裕を持っておいてよかった(ドヤァ)

4/12ワンマンバンドメンバー間も無く発表っ

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

1月も早くも後半ですな!

日々積み上げて
4/12にはめいいっぱい楽しんでもらいますよおーらい!!

当日参加してくれるバンドメンバーも
まもなくお知らせできると思うので
そちらもお楽しみに!

こっそり
書き下ろしの新曲の歌詞も詰めてますよ

1月後半も、いい日々にしましょうおーらい!!

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です