Beautiful Ordinary Days(コラム)

TM NETWORK 35周年か|”ただ、素直に生きるために”

TM NETWORK35周年

TM NETWORKがデビュー35周年て!

TM NETWORK 35周年

TM NETWORKは、
大きなルーツでして。

小学校6年生の
ちょうど今頃、真冬でしたね。

担任の先生のあまりの理不尽さに
(今、内容を1回ちらっと書いたけど
気分が悪くなって消すくらい笑)

無駄に正義感が強かったYohei少年は
「もう良くねーすか?」
などと反抗しまくりの挙句

色々あって
僕らの七日間戦争と
主題歌のSeven Days War
にまんまと影響されて

クラスの男子全員で家出
真冬の寒空の下で野宿したものです

、、、詳細を書くとエピソードが色々あるので
売れたら本にでも書こうと思っていたのですが
まだチャンスが来ません笑

ニーズが出るまで頑張ろうと思います笑

 

“ただ、素直に生きるために”
TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR

でもさ、小学校6年生のあの頃と
良くも悪くも
あんまし根本は変わってないかもしれないなぁ

音楽っていいなぁ、
って今も思ってるとこもね

あの頃と同じように。

いや、あの頃よりももっと思ってるかな

おーらい!

読んでくれてありがとうおーらい!

おまけ

TM NETWORK 35周年記念の番組を
ニコ生でやってて、もういつ以来か思い出せないくらいぶりに
ログインしたら、こんなメール来たよ笑

永遠に見ちゃいそう&観たかったけど
作業に戻りますおーらい!

 

NEW!
2/23(日)夜公演@高井戸 2マンライブ決定しました
詳細は間もなく

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です