料理

頂きもの祭りおーらい

頂きもの

なんと素敵な響きでしょう

そうは思いませんか?

我が家の

今日のお昼ご飯は頂きもの祭りでした(なんだそりゃ)

ウチに出汁がいっぱいある幸せ

どうも、おーらいです

今日昼間はこんな感じで、、、

ライブ活動をしているとですね
ありがたいことに、
頂き物がもらえたりするんです

 

いいでしょ!!!笑

 

 

差し入れとも呼ばれますね

ライブに来てくれるだけで
言うまでもなくおーらいなんですが

ありがたい限りです

ここ数年は料理にさらに1段階はまり出して

出汁の素晴らしさをちょいちょい書いていたら

お出汁をたくさん頂けるようになりました

 

 

非常に有難い
&我が家で有効活用させてもらっています!

 

たださ、、、

「差し入れが出汁のミュージシャン」
と言うパワーワード

ちょっとどうなのか、、、、笑

 

お酒とつまみまではわかるけど、、、、

 

と一瞬だけ思いましたが

 

 

おーらいです!!

有効活用させてもらってるし
単純に嬉しいしね!

 

ちなみに

お酒とかも嬉しいですよ(今やめてるけど)

繰り返しになりますが
もちろんライブに来てくれれば
それだけで超おーらいです

実家からの頂きものとともに

正月に実家に帰った時に

親が宝石をくれたんです。

 

その宝石をお昼に解禁しました

 

これ宝石でしょ

出汁たっぷりの味噌汁とともに

おーらいでしょ!

おかげで引き続き頑張れます

 

みなさま良き日曜日の夜をお過ごしくださいな!

こっそり1月毎日ブログ更新しているのは
まだバレてないはずだ。。。

1人でも喜んでくれたり
楽しみにしてくれてたら嬉しいな

 

またね!

 

NEW!
2/23(日)夜公演@高井戸 2マンライブ決定しました
詳細は間もなく

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です