料理

茅乃舎の出汁うんめぇぇおーらい|なんだかんだこれだよね|白いごはんとみそ汁

結局

白いごはんとみそ汁が最強説あるよね

何気にちょっと久しぶりに出汁をとって

舞茸のみそ汁と

白いごはんで幸せです

やはり出汁をちゃんととった味噌汁は最強です。

白いご飯があれば盤石です

 

「出汁」ってすごいよねぇ。。。

茅乃舎(かやのや)の出汁

今日はみそ汁の出汁に

頂き物の”“茅乃舎(かやのや)”の焼きあごを使ってみたんですけど

「こ、こいつっっ
やるやないかっっ。。。。」

と思わずこぼれましたね。

 

この出汁を使って味噌汁を作る場合は

もはや、
お味噌はほんのちょこっとでいいですね

言い方はアレかもしれませんが、、、

旨味がすごくて、
もしかすると厳密にはみそ汁というより

“すごーーい美味しい汁物”
という表現が正解かもしれませぬ

差し入れありがとうございます

最近は

出汁のことをブログとかTwitterに書いたりするからでしょうか

優しすぎるお客様方が
差し入れにいろんなお出汁をくれます(有り難や)

「ミュージシャンへの差し入れが出汁っっ??」

と一瞬だけ思ったこともありますが

はっきり言って嬉しいです。

いろんな出汁を試せて楽しいおーらいです

お酒とか本とか出汁とかは
ナマモノと違ってダメになったりしづらいから
無駄にしなくていいですしね

いやらしさを隠さずに書くとですね
差し入れして頂けるのは、
はっきり言って僕は嬉しいです笑

ただし、”僕は”、です。

人によっては色んな理由でお断りしている方もいるので
それはちょっとしたお互いの配慮であれしましょっ

 

しかし、

茅乃舎さんウマイなー!

すごい出汁だなー自分でも買おっ!!

リピート決定!!

っと思って調べたら

流石に良い出汁だけあって
まぁまぁいいお値段するのね笑

料理好きの人とかへのプレゼントにはいいかもね!

とはいえ結局自分でも買っちゃいそうw

何かの機会にお試しあれ!

差し入れよりも何よりも

とはいえね、

まぁ大前提として
当たり前ではあるんですが

ライブに来てくれるだけで
言うまでもなく十分と言うことです

あとは、楽しませますおーらい

一緒に楽しみましょうおーらい!

さぁライブに来ちゃいなよユー!

(よし、告知に上手く繋げたことがバレてないはずだきっと)

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6 -秋の味覚スペシャル2019Yohei's Music Kitchen vol.6 2019年10月5日(土) Yohei's Music Kitchen vo...


《主なライブスケジュール》

9/21(土)フリーライブ「みなもMUSIC LIVE
9/22(日)MinxZone主催イベント出演*予約受付中
10/5(土)10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6*チケット発売中

さて、夕方からは
ボーカルディレクターさんです(偉そう、、だけど偉くないw)

みなさまも体調にお気をつけあれ!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です