料理

スペアリブを作ってみた:そしてビフォアアフター 

若干閲覧注意かもしれません、、、、笑

 

 

 

 

 

3日くらい

自宅スタジオワークばかりで
スーパーくらいにしか行かなかったのをいいことに、、、

 

ビフォア

 

(髭面につき閲覧注意)


 

久しぶりに髭が伸び放題

 

一瞬だけ、ほんの一瞬だけ

伸ばそうかな。。。。。

 

と、揃えようと思いましたが

7秒くらいでめんどくさくなったのでやめて

 

アフター

今までも、ヒゲをちゃんと伸ばしてみようと
思ったことが何回かあるけど

揃えて綺麗にするのがめっちゃ大変そうで
毎回断念してる気がするな。。

全く成長していない。。。笑(安西先生-スラムダンクより)

俺だけかな。。。。

だから、超綺麗にヒゲを整えてる人見ると
羨望の眼差しです。いつも笑

あれをちゃんといつも綺麗にしている人は
絶対綺麗好きで掃除上手な人に決まってる!
デートもきっとスマートだ!
女子にもモテるに決まってる!!!!

そーに決まってる!!!!

俺は無理だぁぁっ

人間て良くも悪くもそんなに簡単に変われませんねおーらい!!!!

 

 

お目汚ししてしまったので

美味しいものの

ビフォアアフター

スペアリブ(改善レシピ)

 

 

見よこの肉汁をぉぉぉぉぉっ

 

やばいうまい。。。昨日も今日も食べたけどうまい。。。。

 

これは、やっぱり
【Yohei’s Music Kitchen vol.2】で出そうかな、、、多分。。。

メニューは最終決定中ですー!!!

今お酒飲めないのが超残念だよぉぉぉぉ

赤ワインと一杯やりてぇよーーーー!!!!

8/19は俺も飲むぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(終わったら)

 

さて、そしてこれからのお時間はまた作曲タイムですよおーらい!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です