料理

納豆パスタを久しぶりに作った午後

師走ですな

最近は1日1食プラスαくらいなので(ダイエットでなく健康のために)
昼間にがっつり食べることはほとんどなくなったのですが

あ、納豆パスタ食べたい

 

と、あ、京都行こう

のテンションで思いついたので

久しぶりに作ってみたら
麺の量を少なめにすることがようやく出来るようになったせいで
味が濃くなったので、あとのせ水菜でバランスをとった次第です

結果的に

なんとかする力

というのは、フリーランスで生きていくのに
とても大切な能力だよねぇ、なんて改めて思ったりもしながら。

久しぶりにライブ用の譜面を

書いてるんだなぁ、、本当に今年は特別な年です

この年末の追い込みの時期に
インターネットがずっと調子が悪くて
軽く気が狂いそうになっておりますが笑
今年のラストスパートをかけております!

 

大晦日のプレミアム配信ライブも間も無くですが
チケットの購入はおすみですかっっ??

こっそり新曲もやりますので
できればリアルタイムで一緒に楽しみましょー!!!

もちろん、リアルタイムが難しい方でも
後でゆっくりもみられますよおーらい!!

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

色々ありすぎた今年の締めくくりに
明日が、明るい未来が見える時間にしたいと思いますよ

読んでくれてありがとうおーらい!

また書きますね

Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNELYoutube→こちら

 

大晦日のプレミアム配信ライブ迫って来ましたよー!
チケット好評発売中です!!

 

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です