SHOWROOM

配信がちょっとずつ楽しくなって来ました。それはリアクションがあるからですおーらい!|SHOWROOM 9日目

初配信から9日目!!!
今日も無事お届けできました!!

と書きつつ、

だいーぶばたばたでしたが
観覧のみなさまありがとうおーらい!!!

ちょっとずつさらに楽しくなって来ました

それは、
何よりリアクションしてくれるみんながいるからです

ゼロからやっているし
やるつもりではいますが

リアクションしてくれると
本当嬉しいし頑張れまーす!!

人はそんなに強くないけど
支える誰かのおかげでちょっと強くなれるよねー!

ありがとうおーらい!!

今日の演奏曲

ちょうど今日レッスンでやっていた

365/Mr.Children

あいのうた/vocal power

 

をお届け!

 

次回は??

 

明日は、、、、

 

お昼12:00〜(予定)です!!!!(ざっくり)

 

またおしらせしますので
よかったらぜひとも!

 

拡散いいね!

もセンきゅーおーらいです!!!!

 

10回目!

なのでちょこっと多めに曲を歌えればなぁ、、

などと思っています!

 

引き続き

本日の配信の感想

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

 

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
(登録無料)・気軽にフォローして下さいね!

 

また会おうぜおーらい!!

11/22()GiveHearts 6th Anniversary
Special Event
「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中   
ぜひ!!!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です