SHOWROOM

明日は昼夜公演でお会いしましょうー!

配信はトラブルスタート笑

配信遊びに来てくれたみなさま

ありがとうございましたー!!!

、、、最初しばらく映らなくて
ごめんなさい!笑

多分、OSアップデートしたからみたいなので
落ち着いたら修正してみますね!!!

星やコメント、ギフトありがとうー!

本日の演奏曲 |
・即興お昼BGM
・ミートソース

お昼にぴったり、、、
だけど、

心地よくてちょっと眠くなるBGMになりましたね!

 

演奏曲は

オリジナルで

ミートソース/Yohei Nakamura

をピアノ弾き語りでお送りしました!

楽しいお昼のひとときになってもらえていたら
嬉しいですおーらい!!

明日は昼夜公演お楽しみに!!!!

明日12/8は

昼間は
Psalmの
13th Anniversary Tour ~ OneDay ~ FINAL 東京公演
@渋谷マウントレーニアホール

にてギター、コーラスサポート

夜は

光永泰一朗くん、
佐潟武くん
のボーカル先生チームのライブ
『PRODUCERS』Vol.2~Christmas Special!!(完売)

六本木にて!!!!

ライブスケジュールはこちら

 

夜は

先日発表した
Yohei’s Music Kitchen SONG

ミートソースも持っていきますので
ぜひ持ち帰ってくださいな!!!

超かわいいオリジナルコースター
もおすすめですー!!!

CDとコースター2枚付きで
¥1,000-(税込)

です!

大晦日弾き語りワンマンのチケットも
持ってますので

まだゲットしていない方は
終演後にお声がけくださいね!!!

明日は1日楽しみすぎるおーらい!!!

それぞれの会場で
笑顔を増やそうと思いますおーらい!!

明日の配信は、、、

移動中のタクシー?

夜の打ち上げ中?

わからないですが、どこかでゲリラ配信しまーす!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひご覧くださいー!
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

 

メッセージ、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です