SHOWROOM

初の平日昼間配信!OBS配信設定も少し改善しました SHOWROOM 7日目

平日の昼間にSHOWROOMってどうなのよ??

 

と思ったので

何はともあれ、まずはやってみました!

OBSの設定もまた少し改善しましたが如何だったでしょうかね??

 

観覧してくれた皆さま、通りがかってくれた皆さま

ありがとうございましたおーらい!

また会いましょうー!!!!

結論意外と観てくれている、
というか昨日のいわゆるゴールデンタイムより多い

わずか数分で160人!!

なるほどねー!!!

お昼休みとかで
逆にテレビとか観ないから
観てくれてたりするのかな?

昨日はガッキーのドラマとモロ被りだったらしいしな(関係ないか)

SHOWROOM Yohei Nakamura 7日目

短時間にも関わらず
Yohei Nakamuraにしてはたくさんの方々に
観てもらえましたー!!!!

フォローしてくれる人も
増えたら嬉しいなー!!!

演奏

ガットギターインスト with LOOP
黄金の月/スガシカオ (カバー)

 

でした!

 

ちいさいこどもと観てまーす!

みたいなコメントも嬉しかったです

普段はなかなか観られない方も
手軽に参加できるところもいいところだよね!!

 

12/31大晦日お昼ワンマンライブ
決定しました!!!!

 

毎年悩むんですが、、、

 

平成も最後だし、やっちゃうか!!!!!

 

ということで

やることだけは決めたので

大晦日の昼間という
誰しも走り回る時期、時間帯ではありますが

お時間の確保をどうかっっ!!!

場所は決定で@国分寺GIVE HEARTS

OPEN/START は

13:30/14:00

になるかと思います!!!

詳細はまたすぐアップしますが
どーぞそこんとこよろしくお願いしますおーらい!!!!

 

次回は??

 

明日は、、、、

昼、、、予定です!!!!

またおしらせしますので
よかったらぜひー!

 

拡散いいね!

もありがとうございますー!!!!

 

そして
引き続き

本日の配信の感想

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などを是非
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

 

SHOWROOMはこんな風にやるといいよ!

みたいのも、

詳しい方是非お教えくださいっ!!

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
(登録無料)・気軽にフォローして下さいね!

 

また会おうぜおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です