SHOWROOM

そーだよねっ インターネットだもんね!|SHOWROOM配信38日目!

そーだよね!
全世界から見られるんだよね

今日は日曜の朝から配信したんですが
韓国から見てくれている方もいたりして、、

そういえば
この前もアメリカから観てます

って方もいて

そーなんだよね

なんせインターネットなので
全世界から観られる

という、超基本的なことなんだけど
つい忘れがちなことを再認識しましたね

良くも悪くも
誰がどこで観てるかわからないんだから
面白いなぁと思いますね

 

 

演奏曲
/やさしいキスをして | Dreams come true

12月のちょっと粉雪が降る
日曜の朝をイメージした
即興LOOPソング

からの

せっかくなので韓国からお越しの方リクエストで

やさしいキスをして/Dreams Come True

一度、セッションライブで歌ったことがあったから
なんとか対応できた、、、、かな??

基本のメロディーが一つなのに
オリジナルは歌のうまさと展開で聴かせきってるんだよね。。

おそるべし。。。

うーん素晴らしい!!!

Yohei Nakamuraなりの解釈でお届けします!

いかがだったでしょうか??

 

そして

もう一曲はオリジナルを!

knock/Yohei Nakamura

よかったら音源やYoutubeでも観て観てくださいな!

そうだ!

動画も全くアップしてないよなぁ。。。

決めた。

 

年内に何かしらの動画をアップします!!!

あ、
書いちゃった笑

何かしらって。。。。w

これもインターネット上にのるから
全世界から見られるなぁ。。。

これから考えます!!!笑

応援してくださいな!!

SHOWOOM 38日目

700人くらいが観てくれていましたね!

ありがとうございますおーらい!

フォローしてくれる人も増えたら嬉しいです!!
もっと楽しんでもらえる配信を目指しますね!!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

こちらもよかったらご参照ください!!

 

明日の配信は

朝8:00くらいからを予定です!(ざっくり)

朝のお供にぜひ!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

明日が楽しみになる

そんな歌を、ブログを
配信を、曲を常に目指します!!

おーらい!

あ、

ほんの紹介ブログちょっと更新しましたので
よかったらちらりとどーぞ!

年末の皆様の読書の参考になれば!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です