Beautiful Ordinary Days(コラム)

武道館チケット無事ゲット!|配信は43,44日目!

無事購入完了!

3連休初日いかがお過ごしでしょうか??

先日のブログでも書きましたが、、、

久しぶりにJohn Mayer(ジョンメイヤー)来日決定!

先行で無事チケットゲットしました!

初日山ちゃん先生と観に行く予定です!

俺も4月で40歳!
それも励みに頑張っていきますよおーらい!!

 

Say / John Mayer

を聴きながら書いております

 

Say what you need to say
-言葉にするんだ。君が思う様に
Say / John Mayer

 

とてもシンプルな曲なんだけど
まっすぐに伝わって来ます。。

ネィティブじゃないから、気がするだけかもしれないけど、、
まぁ音楽は感じるものだから、
感じたものが全てでいいんですけどね!

優しく包んでくれる楽曲だなぁ。。。

 

さぁ やりますかね!
俺は俺のやり方で

俺の言葉で

SHOWROOM配信は43,44日目

朝活続行中!!

即興LOOP BGMもチャレンジしながら
たまにちょっと失敗しながら笑
バージョンアップしておりますよ!!!

朝から楽しかったですおーらい!
夜のゲリラ配信もしてみました

 

観覧の皆様ありがとうございます!!

メッセージやコメント、控えめに言ってとても励みになっております!

演奏曲

リクエストで

one more time one more chance
/山崎まさよし

 

初めて歌いましたね完全に。

その昔、まだCDショップで視聴をよくしていた頃
この曲を渋谷のタワーレコードで聴いて
思わず溢れそうになる涙にびっくりしたことを思い出しました

最後のたたみ掛けるところで
聴いていても
歌っていてもグッと掴まれますね。。

 

いつかのメリークリスマス/B’z

 

高校生の頃以来歌った気がする。。。。
即興にしては意外と覚えてましたw

しかし
楽曲が素晴らしいのは当然として

歌詞の情景描写が
改めて聴いても思いますが、
完璧と言っていいのはないでしょうかね

いつまでも手を繋いでいられる様な気がしていた
いつかのメリークリスマス/B’z

B’zの場合は完全に曲先だから
あのサビにこの言葉連れて来た時点で
もう行ける!と思っただろうなぁ。。(勝手な推測)

FRIENDS死ぬほど聴いたな。。。
シングルじゃなく、
ミニアルバムの一曲なんだねこの曲は。
B’zのいわゆる捨て曲がない所以の一つですよね

 

Every Breath You Take/The Police

こちらもリクエストで!

朝イチから歌うには
なかなかの曲だということに
歌い始めてから気がつきました笑

LOOPも交えてコーラスも
再現してお送り!

 

オリジナル曲ではミートソースも!!!

明日12/23の配信は!

今参加しているイベントが
明日12/23(日) 21:59までなのと

せっかくなので

クリスマススペシャル配信します!!

皆様のおかげで今4位なので1位目指して
楽しめる配信を目指しまーす!!!

配信予定は

12/23(日)8:35〜
12/23(日)20:45〜
予定です!!

可能な方は22:00くらいに一緒にオンライン乾杯しましょう!!

作業の合間にゲリラ配信もするかも??

 

Yohei Nakamura SHOWROOMをフォローしてもらえれば
通知が来るのでお気軽にフォローしてくださいね!!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

星の集め方、カウントの仕方、楽しみ方など
こちらもよかったらご参照くださいませ!

 

メッセージ、リクエストや質問などは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

スポンサーリンク

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です