SHOWROOM

メリークリスマスイブ!|クリスマス配信観覧ありがとうございました

メリークリスマスイブ!

いい朝です

昨日は
クリスマス配信
と勝手に銘打ってお送りしましたが

ご観覧の皆様ありがとうございました
たくさんの方に見てもらえたようです!

リクエストも無茶振りに
可能な限りお応えしました

たくさん歌ったなぁ。。。

今後は雑に応えないと思います笑


イベントへのたくさんの応援もありがとうございました!

また順位が確定したら書きますが
コメント、カウント、ギフト
何より、応援ありがとうございましたおーらい!!

今日12/24も朝から少し配信します!

8:30過ぎからかな。。。

朝のコーヒーでも飲みながらどーぞ!

 

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

星の集め方、カウントの仕方、楽しみ方など
こちらもよかったらご参照ください

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です