SHOWROOM

リップの使い切りかた

昨日買ったリップがもう見当たらない

 

乾燥が唇を蝕んで行く季節となりました。
いかがお過ごしでしょう?

中学生の頃から汗っかきだけど乾燥肌。
学ランで口元を拭うと白くなるタイプの男子だったので

クラスの女子から
よくニベアを借りていましたけれど
流石にリップクリームを借りるわけにはいかないので
自分のを持っていましたが

使い切りかたがいまだにわからない

興味本位で聞きたいのですが

リップクリームを最後まで使い切ったことありますか?

ちなみに

僕は一度もないです

なくすか

見当たらなくなるか

落とすか、忘れるか、、、

使い切る方法を知りたい12月の夜です

 

絶対使い切る前に新しいの買うんだけど!!!

39年間それの繰り返しです

ググっっても出てこんとです

SHOWROOM 配信35日目

 

コツコツ何かをやるのがとにかく苦手な
ワタクシが毎日配信を続けられているのは

日々コメントや、星、ギフトをしてくれている
貴方のおかげです本当に。

ありがとうございます!

変な寝癖つけつつw

画面が固まるトラブルに見舞われながらも
朝から無事配信できました!!

演奏曲は

 

ガットギターによる
即興モーニングインストBGMからの

君のことは好きだけど/Vocal Power

優しい曲ですね

我ながらいいメロディです

歌詞も流石のしげるさんですな!!!!!

をお送りしました!!

 

明日の配信

明日12/14(金)の配信も

朝8:00過ぎからを予定しています!!!

イベントも参加していますので
よかったら朝のお供に是非!!!!!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

こちらもご参照くださいね!!


ここまで読んでくれてありがとうございます!!!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

スポンサーリンク

男だろうが女だろうが
若かろうが歳をとっていようが
子どもがいようがいまいが
日本人だろうが外国人だろうが何だろうが

自分さえよければいい、ってのは苦手だよ

みんなが笑った方がいいよ

おーらい

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です