SHOWROOM

朝配信すると夜健康的に眠くなる。|SHOWROOM配信 34日目

朝配信で健康的に

朝一から配信することを決めていたものの

最近寒いので、

人間なんでね、、、、
心がちょっとだけ負けそうに、、、、笑

しかしですよ。。。

の情報を得て

朝からプランク(体幹鍛えるアレ)してからの

元気に配信できました!!!

演奏曲

ミートソース/Yohei Nakamura

朝からピアノ弾き語りでお届け!

ここまではバッチリだったんだけど。。。。

そのあとはちょっとだけ、、、

ちょっとだけグダついたので反省しています

 

とはいえ

朝からたくさんの方にご覧頂けて感謝おーらい!

明日の配信は?

 

リベンジは明日しますおーらい!

明日も朝イチ8:00くらいから配信予定ですおーらい!!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて
ルームもフォローしてみてくださいね!

イベントも参加中です!!


ここまで読んでくれてありがとうございます!!!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

twitterもフォローお願いします!!!

スポンサーリンク

今日リップを買いました。

冬本番になってきましたので
みなさま乾燥に注意ですぞ!

おーらい

よかったら他の記事もご覧ください!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です