SHOWROOM

去年と比べて今の自分はどうでしたか?

今年の終わり

今年がもうすぐ終わりますね

なんとなく、、、とまでは言わないけれど
元号や、1年という区切りには
実際そんなに意味はないと思うんだけど(個人的には)

それでも
毎年やってくる

今年の終わり。

 

去年と比べて今の自分はどうでしたか?

成長したんだろうか
後退したんだろうか
立ち止まっているのだろうか
どのくらい人を傷つけたのだろうか
俺の歌は誰かのために必要だっただろうか

などと

と自らを振り返りつつも,

まだゆっくり振り返ってる場合ではないので
今年の残りをラストスパートしていますおーらい!!!

冬の夜空を見上げながら思うのは
自分をたまには褒めるのも大切だなぁとってことです

頑張って生きてる皆さま、


お疲れ様ですおーらい!

SHOWROOM 50日目

配信を初めて50日

まぁ続ければいいってもんではないんだけれど
何かをコツコツ続ける、というのが苦手な僕にとっては
結構意味があったりします。

とはいえ
大切なのは

喜んでくれている人がいること
広がりがあること
俺が楽しいこと!

それを叶えつつ守りつつ50日目は
たどり着きましたよおーらい!

観覧の皆様、
コメント、カウント、ギフトをくれている方々のおかげです
本当にありがとうございます!

とはいえ
まだまだ改善の余地しかないですけどね

オンライン(ネット、いわゆる配信など)のライブは
盛り上がりつつありますので

オフラインも
いわゆる生のライブでも、ぜひ体感した欲しいなとも思います

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

オフラインで笑顔が見られるのを楽しみにしています

 

明日12/29の配信

 

明日は朝8:10くらいから配信予定です!(変更あり)

twitterをチェックして頂ければと!

もしくはSHOWROOMをフォローして頂ければ通知されます!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

星の集め方、カウントの仕方、楽しみ方など
こちらもよかったらご参照ください

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

また会いましょうおーらい!

 

あとどれくらい歌えるだろうか
生きてるってのは素晴らしいなぁ

1/14?昼間 新年会ライブ予定

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です