SHOWROOM

いつもの渋谷もお化粧してますね

今年初めて、
渋谷の街並みをゆっくりみた気がします

レッスン合間にふと見上げたら

普段は通り過ぎてしまう渋谷の雑踏も
イルミネーションを
“ちゃんと見る”ことで
見えて来るもの、感じるものは変わるもんだよね

綺麗なものを綺麗だなぁと思えることは
当たり前なようで、素敵なことだと思います

人は疲れていたり
ちょっぴり傷ついていたりすると
どうしてもマイナスに物事を受け止めがちなんでね

ほっと一息ついて

空でも
イルミネーションでも見上げて

ぼーっとする時間が
時には必要な気がしますね

今年残りわずかですが
今日を良き日にして明日を迎えられるように
おーらいしましょうぞ!!

心にちょっぴりだけの余裕を持ってた方がいいよね

たぶん

SHOWROOM配信は39日目

特に

続けます!

とは宣言せずにやってきたSHOWROOMですが
39日目となりました!

意外と頑張るじゃん俺、、、笑

 

などと思いつつ、、、

何はともあれ
リアクションしてくれているあなたのおかげです!

ありがとうおーらい!!

朝配信のおかげでか、、、、

比較的夜早めに眠くなるようになりました笑

演奏曲

 

LOOP&ボイパの
即興BGMをお届けしつつ。。。

オリジナル曲を2曲

ピアノ弾き語りで

ノードエレクトロ/Yohei Nakamura

そして

ミートソース/Yohei Nakamura

をお送りしました!

如何だったでしょうかね!
月曜日の、憂鬱になりがちな朝が
ちょっとでも軽くなっていれば嬉しいです

この2曲は現在配信していませんが
オリジナル曲は

こちらもチェックしてみてくださいね!

Spotifyなどでも配信中です

 

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

こちらもよかったらご参照ください!!

 

明日の配信は

明日の配信も

朝8:00くらいからを予定しております!!!

まだ、音をまとめないといけないので、、、

最悪誰か起こして下さい!w

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

明日ってのは、
必ず来るわけじゃないから
素晴らしいんだろうね

ポジティブな意味でね

おーらい!!!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

明日が楽しみになる

そんな歌を、ブログを
配信を、曲を常に目指します!!

おーらい!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です