Beautiful Ordinary Days(コラム)

師走ですが心は走りすぎないように行きましょうおーらい

 

いい空!

でしたね

うん。

空を見上げる余裕くらいは
どんな時でも持っておきたいものです

何が変わるわけではな、、、、くないな
気分が変われば言葉も変わるし
人にもちょっと優しくなれたりする

逆にちょっとした余裕のなさが
心のささくれが、

人を無意味に傷つけたりしちゃうからね

師走でも、
心は走りすぎないようにしていきましょうおーらい!

SHOWROOMは40日目でした

朝から今日もせんきゅーおーらいでした!

健康的に朝活!!!

演奏曲

LOOP&ボイパのちょっとアンニュイかつ爽やかな
即興BGMをお届けしつつ。。。

Progress/kokua (スガシカオ)

SHOWROOMで話していた
俺が見に行ったフェスは
こちらを参考にして頂くとして

このレビューにも書きましたが
歌詞の切れ味と切り込み方が
尋常じゃないんだよなぁ。。。

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった
つまずいている あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた

Progress/スガシカオ

こんな導入をしておいて
痛みと青さと感傷と皮肉の
スガ節全開させながら

ラスト

あと一歩前に進もう

でしめるあたり

国の宝ですよね。
国宝!
スガ宝?笑

今日はいい日に決まっている/Yohei Nakamura

かなり久しぶりに歌いましたが
喜んでもらえていて何よりです

朝から配信していると
最後は

できるだけ前向きに明るく〆たくなるんだよね

少しでも1日の始まりが
明るくなっていたら嬉しい

この曲は現在配信していませんが
オリジナル曲は

こちらもチェックしてみてください!

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

イベントにも参加しているので
星の集め方など
こちらもよかったらご参照ください!!

今日12/19の配信は

今日の配信は

朝8:00くらいからを予定しております!

朝活続行!!

ではまた明日、
SHOWROOMかブログで!

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

 

スポンサーリンク

マネージャーO氏と打ち合せ終わりにちょっとだけ飲みすぎました
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です