Beautiful Ordinary Days(コラム)

Day-3 B’z SHOWCASE 3.11とbrotherhood|自分ために歌ってくれているようで

Day-2 B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-

まるで自分のために歌ってくれたようだ

そんなことを心から思える自分が居ましたね

B’z初の無観客配信ライブ
B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-

初日だけは観るつもりでいたんだけど
結局3週連続観てしまい、まんまと泣きました

今回はリアルタイムでは観られなかったんですが
見逃し配信終了ギリギリchopしました
(興味ない人ほんとごめんなさい)

 

2週目までは恐ろしいくらい全曲歌えたのですが、、

3週目からは、あまり知らない曲も出てきて
それはそれで新鮮さを楽しみつつ

あまり馴染みのない曲も含め、

全ての曲で、サビ来た!

が、圧倒的なのは、もう、なんていうか
これだけの大スターなのに、職人を感じますね

、、、スターだからこそ、、、
だからこそスターで居続けられるんですかね

3.11とBrotherhood

恐れ多くも揺れまくりながらも
カバーしたbrtoherhood

やってくれましたね

まるで自分の自分のために、俺のために歌ってくれたように
思えちゃいました

いいんです、
俺がそう思えばそうなんだから

 

ものすごい余談ですが
2011年のMステでこの曲を歌ったんですよね
一部歌詞を変えて。

 

すでにテレビをあまり観なくなっていたんですが
その時、奇跡的にたまたま観ててですね

呼吸が苦しくなるくらい泣いたことを思い出しました

ちょうど、この頃

毎日のように一人でストリートライブを続けて
1枚ずつチケットを売っていたO-EASTのワンマンライブが
東日本大震災の影響で直前で中止になって

俺は折れてない、俺は折れてない、
と必死で言い聞かせていた頃

うまく言ってるかい?なかなか大変だよなぁまったく
誰もが毎日クタクタになってる

brother 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ
今更走れなきゃ歩けばいいんだよ
-brotherhood /B’z

この時も、まるで自分に歌ってくれていると思ったのを
はっきり覚えてます

今思えば、
嗚咽、というのは
こういうことを言うんだろうなぁと言う状態でしたね

支えられました

 

ありがとうございます
、、やっぱり言いたいですよ

辞めなくてよかったです

 

 

まだやり残したことしかないので
鳴らし続けたいと思います

 

おーらい!!

 

大晦日プレミアム配信ライブ決定!
チケット発売中!!
詳細は↓↓↓↓↓をご覧ください!

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 


チャンネル登録、コメント、拡散、励みになりますっ↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録はこちら↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterのフォロー、いいね、拡散いつも感謝です!
Official Twitter
INSTAGRAM
https://www.instagram.com/yoheinak/

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です