SHOWROOM

あ、27日目って言ってたけどSHOWROOM 28日目だった笑

制作からのレッスンからの
リハーサルが早めに終わったから

帰っていろいろ出来るかと思ってたんだけど
電車遅延で、、

しょうがないから

王将でちょっとだけ、、、
ほんのちょっとだけ飲んでしまったけどw

電車遅延の原因の事故の心配以外は
個人的には素敵な日に今日もなって
有難や!

 

Yohei配信史上最もゆるい配信となりました

 

だいぶ急遽の遅い時間にも関わらず
観覧のみなさまありがとうございましたおーらい!

演奏曲、、、、、

 

 

なし!!!

 

 

 

あ、

無しではない。

即興BGM深夜ver.

ゆるいトークを延々お送りしました

 

まぁ、

たまにはいいかなと思うけどどうでしたでしょーか??

 

スポンサーリンク

明日の配信は、、、、

 

明日12/7の配信は、、、

今の所
みなさまのお昼休み

12:00過ぎから配信予定です!!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひご覧くださいー!
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

 

トーク中心の日は

本、

映画、

音楽

オススメのモノ

とか限定したら楽しそーかなぁと
思ったので

オススメの〜が知りたい!

などのメッセージもお待ちしていますー!!!!!

 

 

諸々メッセージ、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です