SHOWROOM

SHOWROOM 4日目:音のレベルを学びました(遅い) 

SHOWROOM 4日目
ご観覧ありがとうございました!

 

比較的スムーズに配信できたのではないかと!!

ご観覧の皆さま、
通りがかった皆さまありがとうございましたー!!

楽しんで頂けましたでしょうか??

 

Showroom 4日目 Yohei Nakamura

 

今日はジム帰りからの配信なので
スッキリ気味です笑

音のレベル(大きさ)が4日目にして
改善される笑

 

今、書いていて思いましたが

 

お前ミュージシャンなんだから


そこは、、

なんだ、、

 

その、、あれだろ!

 

と思いました笑

 

だって、余裕がなかったんだもんw

 

音が聞こえづらい方もいたらしく
すみません!!

 

でも、
今日の設定でだいぶ改善されたので

また
ちょっぴ前に進んだかと!!

日々精進ですな!!!!

 

なんしろ、

初めてのことって多少大変かもだけど

やってみればだいたい楽しいこと多いよね

 

そして

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などを是非
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへ下さいな!!

 

あとは、

こんな風にやるといいよ!

みたいのも、

詳しい方、引き続き是非お教えくださいっ!!

 

まずはやってみることからはじめますよー!!!!

初のイベントにも参加しますー!!

これはどうやって告知すればいいんだろう。。。

また調べてみます(もしくは誰か教えて笑)

 

今日も再会と新しい出会いにありがとうおーらい!!

 

またね!

 

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
をフォローして下さいね!

 

ハートマークをポチッと!
そして生のライブももちろん是非ともー!

 

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

 

また会おうぜおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

 

明日は、、、もしかしたら

まさかの、初の朝配信っっ??(未定)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です