SET LIST

11/22 GiveHearts 6th Anniversary Event 「約束」 SET LIST | そしてSHOWROOM14日目!

素晴らしい時間になりました

平日の肌寒い中

ありがとうございました!!!

いい時間でした。

うん。

重ねてきた年月と、今を噛みしめました。

出会いと再会がありました

 

“今があるから” 昨日を振り返る事ができるし

明日を思い描けるんだ、と改めて思いました

 

SET LIST

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary Special Event
「約束」@国分寺GIVE HEARTS SET LIST

 

希望の約束   (提供曲) Vo:Nozom Pf:Kengo Gt:Yohei Nakamura

 

– Yohei Nakamura SET LIST-

Promises w/ Cho:Nozom Pf:Kengo

明日の僕たちへ
party


輝きながらさよなら /ピアノ弾き語り
ミートソース /ピアノ弾き語り

エイプリルフール
まぁこれからでしょ
Life is Music w/ VP:Nozom Pf:Kengo

イベントタイトルが

約束」

と言うことで

だいぶ久しぶりに「Promises」を
KengoくんとNozomくんに参加してもらって
この日だけのスペシャルな形でお届けもしました

Life is musicも含めて

最高でしたおーらい!

ありがとー!!!!

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary Special Event 「約束」Yohei Nakamura ,Nozom pf Kengo

SHOWROOMを、その勢いでお届け!!!

 

そして、

せっかくなので

SHOWROOMを終演後現場からそのままお届けしました!

本日久しぶりに共演させてもらって

Nozomくん、Kengoくん、にも参加いただいて賑わったなぁー!!!

 


Yohei Nakamura
SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0

スポンサーリンク

演奏曲は

Psalmに書かせてもらった大切な曲

希望の約束

をNozomくんとお届けしました。

12/8のマウントレーニアホールワンマンは
Yohei Nakamuraがギターとコーラスで参加させてもらいますよ!

 

次回SHOWROOMは??

 

そして

バタバタでお礼がちゃんとできていなかったのですが。。

お陰様で

SHOWROOMレベル1から

2になりました!!!

てれれ てってってー!!(ドラ○エ)

完全に観覧してくれている
応援してくれているみんなのお陰です

イベントにも参加しているので、ありがたい限りです!!

 

ありがとうおーらい!!!!

Yohei Nakamura
SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
フォローして下さいね!

 

ライブ、配信、ブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

次回は、

明日11/23

お昼の12:00くらいからお届け予定です!

詳しくは

をご覧くださいね!!!!

 

そして、平成最後の大晦日ワンマン、
予約開始しましたので是非とも!!!!

 

また必ず会おうぜおーらい!!!

 

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です