SET LIST

静かにしろい この音が…… オレを甦らせる。何度でもよ|SET LIST 1/26(木)@原宿RUIDO

15年以上ぶりの原宿RUIDO

エモい

おーらい

合わせて108回は言ったな

出演がトリだったので、
3組ともほぼ全てステージ見せてもらったんですが、、、

Psalmも大野瞬くんも
慈光くんも、生きてきた道のりが
素晴らしく滲み出るステージだったので

自分が歌う前から胸がいっぱいでした笑

 

静かにしろい この音が……
オレを甦らせる。何度でもよ

お客さんの笑顔
そして
「めちゃくちゃ楽しかったです」

の声が

歌ってきてよかった
また頑張ろう、、
ってか頑張るしかねぇよおーらい

と思わせてくれます

これは、まじのガチでね

喩えていうなら

漫画「スラムダンク」の

「静かにしろい この音が……
オレを甦らせる。何度でもよ

-三井寿」

です

あなたの笑顔が、声が、
メッセージ、コメントの一つ一つが、
おれにとってのそれです。

何より、
昨日も、そして今まで何度も
おれを奮い立たせてくれたのは
いつも目の前のあなたでした

ありがとおーらい!!

素晴らしき再会に感謝です!

 

そしてそして、、
最後に勢いで発表しましたが、、

悩みましたが、、

今年もやっちゃいます!!

活動16周年&生誕44周年ワンマンライブ
4/29(土)昼間に決定しました!
OPEN/START 12:30/13:00予定

詳細はまだこれからですが、、

やるからには、、
去年よりはもちろん、
今までの最高を更新します

動画配信を中心にいろいろチャレンジしていくので、
お楽しみに!!

チャンネル登録、通知オンをお願いします!Official Youtube*毎週水曜・土曜21時更新中

SET LIST

SET LIST

knock


Life is music
もう一度(Psalmへの提供曲セルフカバー)
Alright♪
明日が見えるように

セッション
奏/スキマスイッチ

いやぁしかし、、
ライブって難しいけど最高だね

昨日は完全になんか出たわ。
もう一回同じことやるの絶対無理だなぁ、、

ってライブってそういうもんだったね

配信は2週間まで購入、視聴可能です
ツイキャス配信

感想、メッセージは

Twitterへのリプライや、
yoheinak@gmail.comにぜひ!!

https://twitter.com/YoheiNakamura

また会おーらい!!!

ちなみに新しい原宿RUIDOの照明
あのキャパですごかったね!
バンドライブしたら良さそうだよね

\Official Youtube /おーらいチャンネル*チャンネル登録、通知オンでお待ちください
*毎週水・土曜21時+α更新中

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です