Beautiful Ordinary Days(コラム)

あの頃の未来にぼくらは立っているのかな

冬休み明け、
学生さん向けのレッスンも再開

いつもまた会うのが楽しみでいられるのは、
ありがたいことです、本当に。

キラキラした生徒たちと、
コロナ禍での困難な運営に、
奮闘してくれている教務の方々に感謝です

あの頃の未来に
ぼくらは立っているのかな

夜は、
随分久しぶりに渋谷で一杯。

ソンガーソングライターの初芝崇史くん

昔々の事務所で一緒だったのが、
もう20年以上前。

 

20年以上前!?

すごいな、時間の流れ。

あれから、
20年以上それぞれの場所で戦い続けて
紆余曲折の道の途中、

また会えて本当に嬉しかった

もうさ、
当時のメンバーだったり、
あの頃の同期で
音楽をやっている人はあまりいないしね

 

初芝くんは、
イタリアやスペインといったヨーロッパから
韓国、中国、台湾とワールドワイドに活躍中!

素晴らしすぎる!

話を聞いていて、
そのバイタリティに刺激になりまくり
&励みになりまくりで

おれも、
もっともっとおーらいするぞー!!

と、
帰り道、
いつまで経っても慣れない渋谷の
冬の空気を大きく吸い込んだ、

いい夜でした

 

ちょうど、
SMAP/スガシカオ の
夜空ノムコウを思い出しました

あの頃の未来に
ぼくらは立っているのかな

夜空ノムコウにはもう明日が待っている

-夜空ノムコウ

さぁ、
まだこっからでしょ

おーらい!?

チャンネル登録、通知オンをお願いしますOfficial Youtube*毎週水曜・土曜21時更新中

2023年初ライブチケット発売中✨

【チケット受付中LIVE】2023年1/26(木)@原宿RUIDO

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です