Beautiful Ordinary Days(コラム)

みなさまどうかお気をつけください。そして中止になっているイベントの関係者の皆さん、、心中お察しします。。

みなさまどうかお気をつけください

 

今年は本当に天災が続きますね。。
地震、豪雨、台風。。。

自然災害に関してはさ

もうどうしようもないんだけど、、、

備えと、
正確な情報を得ていれば
被害は多少なりとも抑えることはできると思うので

みなさまどうかお気をつけくださいな!

これくらい大丈夫でしょ!
ってのが、事故や怪我に繋がるもんだしね。。。

今回の台風はそもそもかなり強いみたいなのでなおさらか。

 

中止になっているイベントの関係者の皆様の心中お察しします。。。

 

これもさ、本当に致し方ないことなんだけど
安全面を考慮して
様々なイベントが中止や延期になってますね

それぞれ一つ一つのイベントの
それぞれ一人一人の関係者
楽しみにしていたファンの方々の心中を想うとね。。。

 

仕方のないことなのよ、、

それはみんなわかってんだけどさ。。

でもね、
それに向けて準備してきたものが出来ない辛さってのは
行き場がないだけに
誰が悪いワケでもないだけに

ずっしりと重くグッと来るんだよなぁ。。。

 

当事者だと書きにくいけど、、

今回は当事者ではないから書いちゃうと

金銭的な損害もずっしりのしかかったりする場合も多いからね。。。

もちろん、またやり直せばいいんですよ!!

でもね、
延期できないものもあるだろうし
その日でしか出来ないものとかもあるからなぁ

中止や、延期の判断というのは
当事者になると、それはもう苦渋の判断で、
いうまでもなく簡単なことじゃないんですよね。。

まぁ、
俺なんかが言うことではないんだけど
中止や延期になったイベントに行く予定だった皆さん、

その後も是非注視して下さいな!!
一つ一つの声や、支えがきっと力になると思います。

今回涙を飲んだ方々に
その分いいことがありますようにおーらい!!!!


読んでくれてありがとうございます!

また書きます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です