料理

大人しく今日は家にいましょう

20時にはJR全線運休予定とのことです

 

今日のレッスンやセッションは全てキャンセルにして
大人しく家作業に没頭しております

困る方もいるとは思うけど
迅速な判断ですよね

とはいえ、
まだ外にいる方、
外に居なければいけない人もいると思いますが。。

 

首都圏エリアのJRは20時には全て運休予定
とのことなのでご注意くださいね…

気をつけないといけないのは

20時までは走ってる

ということではなくて

20時までに順次運休して行くということなので

20時までは電車動いてるんだー

だと危ないみたいですね

事故や被害が少しでも抑えられますように

 

写真は鳥が主役ですがニンニクがメイン

 

1日家作業なのでありもので料理も。

 

モモ肉のソテーですが
先日北海道物産展で購入した
立派なニンニクを贅沢に主役で使いたくて

かなり大きめにニンニクを刻んで

ほぼオリーブオイルとニンニクとちょっと塩

だけで仕上げたら

ニンニクの香りと旨味に思わずしばらく目を閉じました

ありものでざっくり料理だけど完全におーらいな味ですっ

 

そして秋は茄子だよね

トマトソースのなすって絶対に美味い説
おーらい

 

不要不急の外出は控えて
まだ外にいる方々は、できるだけ早めに
自宅か安全な場所に居てくださいな

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です