雑記

台風一過!え?今日から10月ってホント?

まさに台風一過な空ですな

ありがたや。

とはいえまだ停電してる地域も多いみたいですね、、

復旧まで、火の元や二次災害にお気をつけくださいね!

 

さて、
今日は朝から新しいことへの準備をしております

やりたいことはとにかくやっちゃおう

会いたい人に会いに行っちゃおう

行きたい場所には行っちゃおうと

思いますよー!

今まで以上にー!!!

慣れないこともして行くと思いますが
どうか皆様助けてくださいなっ!笑

青空を吸い込んで良き日々しましょうおーらい!

今日から10月かっ!

いつからだってやり直せるけど、

キリがいい日はさらにいいー!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひお願いします!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です