料理

移行中

いっそのことWEBはオフィシャルごと引越しをしちゃおう!

ということで色々いじっていたら

htttp://blog.yoheinakamura.com
(今はhtttp://yoheinakamura.comに転送になっています。)

がリンク切れになって見られなくなったりして
ご迷惑おかけしておりますが

徐々に完全移行出来るように動いておりますので
見捨てないでまた見てやってくださいっっ笑

せっかくずっと使っていた
http://yoheinakamura.com
に移管手続き中ですのでしばらく

http://yoheinakamura.com/
でご覧頂ければこれ幸い!

ま、WEBは得意じゃないけどさ笑、
新しいことはなんでも大変だけど
なんでも楽しーもんです!!

さて

今日は朝1から調子よく制作作業が捗ったので

だいぶお昼ご飯が遅くなったのですが

何事も

時間を忘れてしまう好きなこと

は遊びでも仕事でも家事でも読書でも

なんでもすんげー素晴らしいことだと思ったりします。

遅めの昼食の材料物色&
音の確認しつつ散歩で外に出ると

こんな空が待ってるなんて素敵

なんかーすげーいい感じの生の有頭エビが

お得価格で魅力的過ぎたのでゲットしちゃうよね

ニンニクとオリーブオイルでシンプルに
プラス残っていたほうれん草と玉ねぎと
暑いんでちょっとレモン足したら

うまいっっっ(料理に関しては自分に甘い)

お酒は飲んでません(ドヤァァァ)

夜は刺身と、なんかで食べるぞぉぉぉぉ

6/16のタイムテーブル的なのもアップできればと思いますが、
こちらにも情報アップしたので
改めて是非ともー!!!

引き続き今日も良き日にしましょう

yohei nakamura

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です