料理

ブリの照り焼き

雨が降り続いていたのもあって
スーパーへも行かずにほぼ作業部屋から出ない1日ですが
生きていればお腹は空くよね
そして歌うともっとお腹空くよね

ということでお昼は
昨日良さげなブリの切り身を買っておいたので

チャチャッと塩振って水気だけざっくり拭いて
焼き目をつけたら

醤油とみりんとお酒をだいたい1:1:1
あとは砂糖を適当に入れて
(だいたいでいいんだよ!だいたい美味しいから!)
フライパンで照りととろみがつくらいまで育てるっっ

はいっっっ

ブリの照り焼き

すぐできてすぐうまい!!

基本的に料理に対しては自分に甘いと思います。笑
タンパク質を中心にしないとさ、もうさ、気をつけないとさ、
アレだからさ笑

でも美味しいもの食べたほうがいいから気をつけつつですな!

ワールドカップ何気にあんまり見られてないんですが
日本戦が明日っっ

、、、、明日っっ!?

明日かよもうっっ!!!

あの興奮をまた味わえると思うと、生きてるっていいよね

楽しみだー!!!!!

大げさじゃなくてさ

楽しいことが明日、未来にあると思えるから今日を頑張れるんであって
明日が見えないのに頑張ったり我慢したりするのって難しい、、、っていうか無理だと個人的には思っちゃうな

楽しい予定を一つでも多くつくってさ
それは、誰かにとってつまらないことかどうかとか関係なくてさ
自分にとっての小さな幸せを遠慮なく集めていくのがいいんじゃないかとか最近思います。
なので、好きな料理をつくって、自分のブログだから遠慮なくアップしちゃったりもしてます笑

まぁ、それが誰かを喜ばせることができれば最高だけどね!!

さて!

ホームページは、実はちょっとずつ変更したり修正したりしています。

Profile,more profile

ProfileYohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) 1979年4月12日東京都板橋区生まれ(おひつじ座) シンガーソングライター...
とか、色々ちょこっとずつやっていますので、
よかったらチェックして下さいな!

また日々修正したりアップして行きまーす!!

さて、ギターに戻りますか!!!!

おーらい!!!

ライブスケジュール

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...

フォローして下さいな!↓
https://twitter.com/YoheiNakamura

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です