Youtube

もしも元気がないならステーキを焼いたらいいさ!(安い肉でもおーらい)

なんとなく元気がないときは

 

 

肉に限る!!!!

このお肉いくらだと思いますっっ?

 

肉って幸せそのものな気がするよね?

ワタクシと同じ庶民の方々は
納得してくれるはずっっ(決めつけ)

 

 

ちなみにこのお肉
いくらだと思いますかっ??

 

 

 

、、、

近所の安いスーパー特売で

約500グラムが約500円!(どーん)

 

500円で幸せが買えるなら

安すぎるとは思いませんか?

 

 

わかりますよ、、、言いたいことは

 

そういう肉は味がちょっと、、、

とか言うんでしょっっ??

 

だから前にも書きましたけどぉっっ、、

 

面倒くさがりの俺でも大丈夫な

美味しい肉の焼き方すれば

本当に美味しいから

騙されたと思って試してね!!

 

まぁさ、
美味しいものって気分上がるじゃない?

ちっさい贅沢で元気になるなら
それがいいなー、なんて思うよ

動画アップしました

プレミアプロ、と言うソフトを初めて使ってみました。
TWITTERでも書きましたが

ちょっとした作業がえらい時間かかると言う笑

まだリリースもしていない楽曲ですが
以前アップするかも、、と言っていて

誰かさんが怪我したので頓挫してましたが

 

いい機会なので
喜んでもらえればとアップしました

 

楽しんでくれたら嬉しいです
コメントや、評価も楽しんで参加してみてね

 

当面、この自粛ムードの間は
出来るだけ楽しめる動画をアップしていければなぁ
なんて考えていたりもするので

チャンネル登録して気長にお待ちくださいな

読んでくれてありがとう!

また書きますね

フルアレンジしてリリースとかどうかね?

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です