Youtube

カラオケで歌えると思って入れてみたら、 意外と全然歌えない曲ってないですか??

今日は昼間は暖かかったですねー!!

なんだか、陽射しがとても優しかった気がします

冬の、冷え切って乾燥した空気の中の陽射し好き。とても

紅蓮華 スラム奏法アレンジver 動画アップしました

リクエストいただいた、
今をトキメキ抜いているアニメ「鬼滅の刃」
主題歌として超有名なこの曲を!!

(漫画は全部読んでるけど映画がまだ行けてない)

 

スラム奏法で弾きながら歌うの大変だけど、

超カッコいい曲だから
だいぶ楽しかったなー!!!!(大変だけどw)

ここから、
この奏法に色々と足していきますよー!!

 

あと、
とにかくかかりまくっている曲なので

まぁ歌えるかなぁ、、、と思ったら、

 

2番以降がまじで
全然わからなくてびっくりしました笑

 

あれ、全然わかんないじゃん。。。汗

 

 

 

カラオケで歌えると思って入れてみたら、
意外と全然歌えない曲ってないですか??

 

あの感じです笑

 

メキメキ上達中の(自分で言う)スラム奏法アレンジに
非常にマッチしていると思うので
是非感想聞かせてくださいね!!

待ってますおーらい!!

日々積み重ねますっっ

今帰ってますので、
戻って動画アップしまーす!(頑張る(。-_-。))

 

チャンネル登録、コメント、拡散ありがとうございます↓
おーらいチャンネル(Youtube)

 

プレミアム配信ライブチケット発売中!👇👇👇

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です