Beautiful Ordinary Days(コラム)

【まさかの話】後輩を迎えに行ったら|Yoheiのちょっとした話

後輩を迎えに行った話

その昔、友人Sの車に乗って
後輩を駅に迎えに。

 

駅近に車を止めて
、
僕だけ降りて後輩を迎えに。

 

駅で後輩と合流し

「久しぶりだなぁ、最近どう?」

などと喋りながらSの待つ車へ

 

 

車に戻って後部座席に乗り込んだら

運転手の友達Sがいない

 

鍵をかけたままで不用心だなぁ、、

あれ、、どうしたんだろう、

大丈夫かなぁ?

 

と思ってしばらく待っていると

 

 

 

 

フロントカラスの向こうをみたら

外でSが全力で手を振って
こちらに何か叫んでいる

 

 

あいつ何やってんだろ?

と笑っていたら、、

 

 

「ん??

 

こっち?

こっち??

って言ってるのかな、、、、

 

、、、

 

 

間違えて
全然知らない

全く関係のない人の車に
後輩と2人で乗り込んでいました

 

 


大丈夫じゃなかったのは


何やってんの?

 

僕でした

 

「降りるよっっっ!!」と

慌てて降りて、
ことなきを得ましたが

 

後輩は
何が起こってるのか
全然わからないので

 

 

後から全部話したら

「超やばいじゃないすか!

怖い人の車だったらどうすんすか!?」

 

 

 

 

 

僕もそう思ったよ

 

 

持ち主の方がすぐ帰ってこなかったから
ぎりセーフだったけど

 

 

今日皆さんにお伝えしたいことは

 

みんな、、、

知らない人の車に乗っちゃだめだよ
(たまたま後部座席のドアが空いてて間違えても)

 

 

今日の気まぐれブログは以上です
読んでくれてありがとうおーらい

 

2人くらい笑ってくれたらいいなぁおーらいです

 

 

昨日動画もアップしたので
ちょっぴりでも楽しんでくれたら嬉しいです

 


こちらからチャンネル登録してね

 

1日も早く収束しますように。

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です