Beautiful Ordinary Days(コラム)

健康診断結果2021|空気ってカロリーあるのかな?って思う時ありません?

健康診断2021

というわけで晴れたね!!
高低差で耳がキーンてなりそうなで今日この頃なので
体調管理に気をつけましょーね!

健康診断結果2021

さて、
ここ数年はしっかり毎年受けることにした
健康診断ですが。

 

今日は朝イチ結果を聞いてきましたよっっ

 

 

 

なんと、、、、

 

2021年度おーらい健康診断は、、、

 

 

 

 

異常なし!

 

おーらいです!

よかったぁぁぁ

40代になってから生きてるだけで太る気しません?
空気ってカロリーあるのかな?
って思う時ありませんか?

しかしあれですよね

結構食べるもの気をつけてるし
運動もまぁまぁしてるんだけど

去年と体重が変わらないという事実

もし気をつけてないとどうなっちゃうのか怖い笑

なんも気をつけなければ、
多分すぐ10キロくらい一瞬で増やせる自信がありますw

 

まぁ人間ってのは
歳を重ねると少ないエネルギーで
効率よく生きて行けるようになるってことですな!

健康第一

今さらいうことでもないけど
コロナ禍の今だからこそ思います

健康第一ですよね、、ほんと。

なんとか、僕自身は
今のところコロナに罹らずにここまでは来れていますが(自覚的には)
以前より、身近で罹患した人が増えてるんだよなぁ。。。
しかも、かなり気をつけてる人もかかってたりして。

まぁコロナ関係なく
健康のありがたみは40代になってからひしひしと感じます

細かくは書かないけど
40代、それこそ厄年はいろいろあったし(今、後厄だけど)

朝起きてストレスなく健康に声が出る、音楽ができる

これは、とてつもない幸せなことなんですよね
とてつもなく、です。

極論、その状態さえあれば何もいらないかもしれない。

 

まずは健康第一!
そんでもって日々を彩っておーらいして生きましょー!

Youtube

今日はコラボ動画が20時にアップされまーすので
お楽しみにどーぞ!

質問あったんですが、、、

Youtubeのアカウントは無料で作れて
実名ではなく、アカウント名(匿名)でコメントできますよー!

みてもらえるだけでも充分、嬉しい楽しい大好き!

ですが、
なんでも自分も参加したほうがもっと楽しいかと!

ま、自由に楽しんでもらえれば全ておーらいです!

では今日はこの辺で

 

チャンネル登録してお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*次回レッスンは2021年9月中旬以降から(新規レッスンの場合)
*お気軽に問い合わせください。

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です