Beautiful Ordinary Days(コラム)

もうしばらく我慢が必要だろうけど、一生じゃないからね

いい天気だったね

目がかゆい

ちなみにさ

目、、痒くない??

 

ここ数年は薬飲んでると
ほぼ治まってるんだけど

今、ものすごく目が超かゆいよ

 

アイボンしたのに痒いよ

 

そして例年なら

花粉症辛いー!

なんてことも話題になるけど

そんなことも今の状況から考えれば
平和だなぁ、なんてことも思ったりします

 

自分に何が出来るのかなぁ
なんて思いつつ日々過ごしてるけど

 


美味しいものはやっぱテンション上がるよねー!

 

とか

 

どうしても暗くなりがちな雰囲気の中

悶々としてる人が、
ほんの少しでも楽しんでもらえればなー!と

 

まぁね、
実はミュージシャンなんでね

今日、
ふとすごくこの歌を歌いたかったりして

 

通常なら絶対に撮り直すテイクなんだけど笑

なんだか今はこれでいい、
これがいい、と思ってアップしてあります

 

せっかくなのでYoutubeという
無料で楽しめる素晴らしいプラットフォームを
活用しちゃいましょうおーらい!

音楽も聴くにならない、
それどころじゃない人も
もちろんいると思いますが

もう少し我慢が必要になるとは思いますが

一生ではないからさ

一緒にちょっとずつでも日々の中で
楽しさや喜びを探そうじゃないですかおーらい

誰かのために出来ること
自分のために出来ること

ま、意外とたくさんあると思うんですよね

特別なことじゃなくてさ。

 

 

 

、、、しょうがないな、、

 

 

これをみて2人くらい笑ってくれればいいんで

恥ずかしいけど載せときます

 

髪を切るタイミングがなくて

ピンで止めている40歳(もうすぐ41歳)

 

なんでやねん?

 

という声が聞こえてきましたので

そっとこのブログを閉じようと思います

 

いいこともずっとは続かないけど
悪いことも絶対にずっとは続かないよ


またね!

 

あ、動画さ

なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の 笑い声を作っていく

彩り/Mr.Children

 

出来る人からしたら、
全然大したことないと思うんですが

初めての、2カメっっ

デジカメとiPadで撮ったのを合体できたよ!
誰か褒めて!!!

歌と演奏は大目に見て(オイ)

 

ちょっとずつ効果とか使ってみたよ!

全然わかんないから、
思うように行かないけど楽しいね!

 

サムネイルも、Yotubeっぽいの作ってみたけど
いかがでしょうか??

まぁ、ちょっとずつ出来ることが増えるのって
楽しいよね

 

それを喜んでくれる誰かがいることが
一番嬉しいよ

実はね

 

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です