料理

ちゃんと栄養とってる?カツオのタタキ丼

カツオのたたき丼

どーも、空見てる??

おーらいですよ!

 

いやー
花粉で目が痒いよ!!

 

外にちょっとしか出てないのに痒いよ!!

 

カツオのたたき丼

ワタクシはと言いますと

本日は、
普段あまり作らない種類の制作が佳境なので

 

さくっと食べたいぜ!

 

 

と思ったら仕入先で(スーパーのライフ)

 

カツオが爆安だったので、、

カツオのたたき丼おーらい!
ほぼカツオを柵で買って、ご飯に載せただけ笑

 

小ねぎを散らしたいところですが

割愛して、、、

ポン酢に生姜入れたソースをぶっかけて

すりごまちらせば、もうおーらい!

 

簡単でうまいは正義!!

 

野菜と納豆でバランス取るよ!!!

レタスにオリーブオイルかけて
納豆載せただけっっ

 

 

残念ながらコロナウイルスは
すぐには収まる気配がないようですが

何も、マスクや手洗いといった
コロナ対策だけ

大切なわけじゃないですからね

体にも心にも

栄養をちゃんと取るんだぜおーらい!

他の病気で体調崩したら結局大変だぜ!

 

音楽がほんの少しの支えになるかもしれないね

もちろん誰の、
どこの国の音楽でもよくてさ

ただ、俺の音楽が1ミリでも
そうあるとしたら、すげー嬉しいだけ!


また動画あげたいと思ってますので

登録してお待ちくださいな

 

読んでくれてありがとうございます!

また書くね

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です