料理

カオマンガイはソースが決め手

世の中は3連休の方が多かったみたいですな!

リフレッシュした皆様、また明日から頑張りましょうー!

3連休ってなに?それ美味しいの?

と言う方は引き続き張り切って生きつつ、

たまには休みましょー!!

と言うわけで本日の飯テロです。

 

もも肉をちょっとフォークでぷすぷすして

下味軽くつけたら

 

炊飯器に米と少なめの水と調味料をドーーーーーーーーーーーーーーン!

 

作業が一息つく頃には

完成していると言う素晴らしさ!!!!

やっぱりさ、簡単で美味いって正義だよね

 

秘伝のタレ(そんなでもないけど)をかければっっっ
(小ねぎって美味いよねぇぇx)

 

おーらい!!!

美味いじゃんかよっっ!!

なんだか頑張れそうな気がする!!!

 

ちなみに、、、
Yohei’s Music Kitchenでは
さらにさらにおすすめ料理をお届けしますですよ!!

 

お楽しみにおーらい!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comぜひとも

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
http://yoheinakamura.com/schedule/

拡散なども歓迎でございます!!!

さーてもうヒト頑張りしますかね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です