恵比寿POPS研究会

暑さと青春は続くのだおーらい

夏の甲子園の記事を見かけて

あぁ今年もその季節になったんだな、、と思いつつ

本当にとてつもない暑さなので

我々大人が暑さ対策を出来る限り練って

積み上げて来たものを
無事発揮出来る場所をつくらなきゃいけないですよね

俺も若者に負けじと
精力的に動いて行くぜおーらい!

 

ということで今日も

朝からプリプロからのレッスン諸々していたんだけど

 

まー暑いね!!!

まず家から駅までひとっ風呂浴びたかの様な汗!!!

んで、

夕方17時半くらいかな、、

外にまた出たら、

まだまだ暑っっっ!!

これ、男ならしつこくて嫌われますよ笑

フラれるしつこさっっ!!

 

そっから、次のリハの現場に到着するまでにも

ひとっ風呂浴びたかの様な汗!!!!

からの

7/30に、初めて外向きに演奏する

恵比寿POPS研究会のリハーサル!

 

素敵すぎるメンバーのみなさま。

楽しいね

大人になっても青春できるね

むしろ、願えば、動けば

青春だらけだね!

いいとか悪いとかじゃなくね、、俺はめっちゃいいことだと思ってるけど!

音楽をはじめてまぁまぁ長くなってきたけど

洋楽のカバーだけ歌うライブってやったことなぁ、、、(自分からは絶対やんないしなぁw)

チャレンジと発見だらけの機会をもらえて

誘ってくれた

タカバタケ俊さん、

主催のマシータさんをはじめ、
みなさまに感謝感謝です。

楽しみでしかないおーらい!!!!(準備はまだまだあるけどねw)

「1ドリンク付きのテーブルリザーブ」

は完売したようですが(有り難や。。)

当日の状況によりますが
通常の飲みながらの観覧はある程度可能かと思いますので
会場にお問い合わせ下さいませ!!

 

7月末は

7/28明時くんのBirthday Liveへのゲスト出演
ともどもどうぞよろしくおーらいでございます!!!!

 

こちらもぜひチェックして下さいな!⬇
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comぜひとも

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です