恵比寿POPS研究会

恵比寿POPS研究会

おーらい!

どーもYohei Nakamura(シンガーソングライター、ミュージシャン)です。

今まで以上に
新しいこと、やりたいこと、やらなかったこと、面白いこと、楽しいこと
をやっていこう、チャレンジしていこー!と思っている今日この頃ですが

その中でも超俺得!!なのが

恵比寿POPS研究会

でございます。

前回のYohei Nakamuraワンマンライブでベースを弾いてもらった
タカバタケ俊さんに有難くもお誘い頂いて

マシータさん(ex BEAT CRUSADERS etc.)
が主催されている
恵比寿POPS研究会に参加させて頂いております。

本当に豪華なメンバーと音を出せて
得るものと楽しさと成長しかないという
いいことばっかりで申し訳ないなぁ、という。
まぁ準備はもちろんしなきゃなんですが

そもそもが、、、

俊さんに

「〜月〜日空いてたりする?スタジオ入らない??」
という、超ざっくりのお誘いで参加させてもらっているのですが笑

自分が好きなミュージシャンから
こういう声を懸けてもらえるのは本当に嬉しい&有難いものです。

恵比寿POPS研究会は

プロミュージシャンが特定のライブや仕事やツアーとかレコーディングのためではなくて
みんなでスタジオに集まっていい音楽を今一度研究して実践してみて演奏してさらに研究をする

そして
最終的に飲もう(マシータさん違ってたらごめんなさい笑)
というとても真面目で贅沢な大人の集まりなのです。(多分)

が、

どうやら外向きにもライブとかやっちゃう??
楽しそうだからやってみる??
と言う話もあるとかないとか、、、

というワケで
本来、自分たちの記録用及び反省用の音源や映像なので
外に出すものじゃない前提のざっくりですがこんな感じでやっております。

いやー!改めて素晴らしいメンバー!!!
うまいなみんな、、、、当たり前か笑

しかし、、自分のとこが気になりすぎるねー
いやー英語のカバーとかっっっっ
個人ならやんないだろうけどwそれがまたいい!!!!!

練習しようっっとぉぉぉっっっ!!!

俺やっぱさ、ミュージシャン好きでさ
それが素晴らしいミュージシャンであれば言うまでもなくてさ
自分自身がその立場になってもさ、なんかさ、
永遠に憧れと尊敬があるんだな

面と向かっては言い辛いんだけど笑
参加しているメンバーヒトリひとりすげー好きだしすげー尊敬しています
有難い、しかないぜ

おーらい

外向きに何かやる時はお知らせ出来たらとー!!!

Yohei Nakamura
LIVE INFORMATIONこちら

そういえば、

ちょうどこれに参加する前くらいからハマって

寝る前とか、なんかもう色々疲れたよパトラッシュ、、、な時に特に良く聴いていた
バンド”忘れらんねえよ”のドラムサポートをマシータさんがやってらしたので

スタジオ入ってから、

あ、昨日何度も聴いたし、Youtubeでも見たわこの人(失礼すぎるw)そういや!とか
ふと思ったとか思わなかったとか。笑

忘れらんねえよ、に関しては
また機会があれば書ければと思います。

よかったら拡散やフォローなどおーらい!↓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です