恵比寿POPS研究会

絶対に負けられない戦いと、、、いうほどではなかったですが昨夜のベルギー×フランス戦は

気がついたら午前5時でした

 

望遠鏡を担いだり、天体観測をするまでもなく。

みなさま一度は経験があるアレです。

 

あれ、今何時だろう、、、

ごそごそ、、、、(時計をみる)

え???

(一回なかったことにしようとする)

 

、、、、え???(現実を受け入れ出す)

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

アレですよ

わかってくれる方はいますかね?

明らかに大幅な寝坊をした時に

なぜか一度なかったことにしようとするの俺だけですかね??

誰か一人はこのネットの海の中でわかってくれる人がいることを祈ります。

 

寝過ごしましたので、リアルタイムでは見られませんでした。。。。。。

 

書いてて思いましたけど、

これで一喜一憂出来ること、、、なんて幸せなんだ。

気がつけることは、きっと幸せなんだと思います。

 

さて、

7月、8月のライブ情報アップしていますが

7/30(月)には、初めての試み

 

JOLLYS NIGHT GREATEST HITS BAND LIVE

にvocalで数曲参加させてもらいます!!

詳しくはこちら

普段は歌わない、英語のカバー曲を、

これがもうスンバラシイミュージシャンたちと一緒に奏でますよおーらい!!

やっぱさ、ワクワクするってサイコーだよね!

何やるにしてもさ!!!!!

俺がワクワクすることやって、

それを誰かがまた、ワクワクしてくたらそれが一番サイコーだ。

日々楽しんで、日々精進あるのみです!!

音楽のある場所でまた会おうぜおーらい!!!!!

また書きますね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です