グルメ

肉ドレス海鮮丼だと??@吉祥寺|この看板に吸い寄せられない人いるの?

肉ドレス海鮮丼 吉祥寺

とある撮影&歌録りで
午前中から久しぶりに吉祥寺に。

一通り無事終わり
帰って仕事しないと、、締め切りが2つほど、、

と思いつつも

お腹すいたし
せっかく吉祥寺まで来たんだから

遅めのお昼ご飯くらい食べていく贅沢くらい
許されると思いませんかどうですかっっ??

 

辺りを散策しようとしたその時

 

目に飛び込んで来たものはっっ

 

肉ドレス海鮮丼@吉祥寺

 

肉ドレス海鮮丼 吉祥寺
自分が映り込みすぎてるところ
気にしない!!!

 

それよりも何よりも、、、

肉ドレス海鮮丼だと???

 

この看板で吸い寄せられない人いるの??

ランチにしては贅沢だけど、、

俺は今断酒しているから

実質1,000円のランチを
食べるのと同等のはずだから(Yohei理論)
おーらいでしょう!!!

 

というわけで入るよね

ただの贅の極みじゃん

 

ドキドキすること数分、、、

 

 

 

おーらい!!

おおおーらい!

もうこの写真で説明不要でしょ!?

最後は

肉ドレス海鮮丼 吉祥寺

出汁をかけて
お茶漬け風に!!

もうさ、この肉ドレス海鮮丼は
ビジュアルだけで絶対美味しいの
わかると思うんだけど

この出汁がまた強烈かつ優しい旨味で素晴らしかったです!

完食。

贅沢の極みが吉祥寺にありました。

おかげで夜も仕事が頑張れております!!

 

 

 

ただ、、、

 

たった一つだけ問題がありました

 

肉ドレス海鮮丼 吉祥寺

全て食べ終わった後に

「美味しい召し上がり方」
を見たので

最初に塩で食べそこねました

 

次回は塩でもっっ!!

リピート決定です!!

 

僕が知らないだけで人気店のようで

肉ドレス海鮮丼 吉祥寺

4月から渋谷にも進出とな!!

その頃にはコロナも収まっています様に。。

消費もしようぜ!特にお金持ちの人!!笑

まぁ、
ここからは余談です

 

包み隠さず言えば
僕も周りのミュージシャンの例に漏れず

仕事が飛んだりしていて、
まぁ経済的に多少アレだったりもするんですけど

それは別にミュージシャンだけじゃもちろんなくて

飲食店も
美容院も
会社員の方もみんなみんな大変です

こういう時って

ついつい

慎ましやかに
騒がずはしゃがず
楽しまず、、、

みたいな空気になりがちだと思うし
気持ちはわかるんですけどね

 

でもさ

わざわざみんなで
一緒に元気なくしていくのはやめたいかなぁと。

そんなことないよ!
って人はいいんですけど笑

 

個人的に
みんながちょっとずつ今より幸せになる
ってのはすげー素敵なことだと思うけど

みんなで一緒に元気をなくしましょう
みんなで不幸せになりましょう
みたいな流れは違うかなぁと、、

言葉の選び方が難しい&下手だから
うまく伝わるといいんだけど

 

笑っていいんですよ
怒ってもいいんですよ
楽しんでもいいんですよ
お金使っていいんですよ

むしろ、僕ら庶民と違って
お金に余裕ある方はぜひバンバン使いましょう!

使ってお願いっっ!笑

まぁ僕ら庶民なりにも使いましょうよ、
と思います

そして、くれぐれも

例えば
お金をたくさん使っている人
例えば
楽しんでいる人を叩くという
自爆してみんなですすんで不幸になる空気は

やめましょうおーらい!

もちろん、
お互いを思いやりながら
ちょっぴりの想像力を働かせながらね!

 

 

、、、読み直さないでアップしちゃうw

 

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!

 

美味しそうなご飯写真で
2人くらい楽しんでくれればおーらいです!

 

花粉メガネ完備です

 

またね!


*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です