SHOWROOM

危なかった 

朝一から体幹トレーニングして

からのSHOWROOM朝活配信して

朝から打ち合わせして

これは充実のスタート!

 

よーし午後も頑張るために

アンチョビ

 

ニンニクたっぷりのパスタでも食べて頑張るぞーーーーーーーーー!!!

 

ん?

 

 

にんにく??

 

 

 

今日からレッスン初めでした

 

ボイストレーニングの先生
にんにく食べて来るとか。。。。

 

絶対NGですよ!!!!!

 

ギリギリ気が付いて
にんにく抜きにしたので安心して下さい笑

新年早々やらかすところでしたが
なんとか間に合いました。。。

皆様の中にも、

もしかしたら
正月気分がなかなか抜けない人も
いるかもしれませんが

せっかく天気もいいので
張り切っていきましょうおーらい!!!

 

鷹の爪と共に

にんにくを大量にぶち込もうとした直前の写真です

そのせいか、ブレました笑

色合いが良くない!笑(反省)

けど、味は美味しい!

結果おーらい!

2019年 SHOWROOM配信
観覧ありがとうございます!!

 

北風
どうしようもない僕に天使が降りてきた
/槇原敬之

などのリクエストをお応えしたりしつつ
お届けしております!

先日僕も参加した
槇原敬之 Time Traveling Tour
も思い出しましたね。

言葉の選び方
それに合わせたマッキーの歌い回しは
今でもとても参考になります

 

新しいアルバムとツアーも決まったみたいですね!

新作を作り続けて

歌い続ける

走り続ける

いい曲を作り続ける

シンプルだけど
とてもつもなく難しいその道を歩み続ける人がいること

それは立つ場所が違っても
励みになります

 

明日もおそらく朝配信予定です!!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

 

さてレッスン行きますか!!!!

2019年は
レッスン希望者募集していきますので
ご興味ある方は
ぜひお気軽に〜!!!!!!

音楽を体いっぱい楽しみましょうー!!!!
レッスン情報、問い合わせはこちら

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

 

新年1発目ライブ予約受付中!

また書きます!

読んでくれてありがとうおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です