Beautiful Ordinary Days(コラム)

「ハナミズキ/一青窈 」名曲とはなんぞや

金曜の夜
ゲリラ配信お付き合いありがとうございました!!

今日は
気がつけば一歩も外に出ないまま1日を終えたなぁー

ただ、

ネットがあるおかげで
物理的に外には出ませんでしたが

自分だけの世界から

みんなの方へ出て行くことは出来ましたおーらい!

名曲の凄さ | 「ハナミズキ/一青窈 」

 

言わずと知れた名曲
一青窈さんの「ハナミズキ」

リクエスト頂いてたんですが
何だか自分には合わない気がして
お応えしていなかったんだけど、、、

今日録画してたMステをちらっとみたら
ハナミズキ歌っててさ

なんども、なんども耳にしたことがあるのに

改めてものすごい感動してしまって
生配信にて、リクエストにお応えして歌ってみました

人生で初めて歌ったな

歌ってて、歌いながらグッとくる曲の力って本当にすごいよ

 

名曲の凄さは

何度聞いても色褪せなくて

何度でも感動できるところだなぁ

 

あとさ

曲の好き嫌い、好みってのはあると思うのよ。

どんな名曲でもね

ビートルズの曲より、
俺の曲が好きでもなんの問題もないし(たとえ下手か)
団子3兄弟(名曲だけど)の方がLet it Beより好き!

も全然ありなんだけど

名曲って

たとえ好きじゃなくても
みんな名曲って思うよね

ハナミズキを好きじゃない人はいたとしても
いい曲じゃない、って言う人いないでしょ?多分

 

そんな曲を死ぬまでに1曲でも多くつくりって歌いたいです

それだけですおーらい

また書きますおーらい!!!!

 

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です