レシピ

ボンゴレビアンコ あさりの出汁って幸せ入ってると思うの

あさりの出汁って絶対美味しいよね

 

多分幸せ成分が入ってると思うんですけど
どう思います?

あさりが俺を呼んでいたので
簡単で美味しくて絶対間違いのないやーつを作ります

オリーブオイルでにんにくに気持ちを(火を)入れてあげたら
生きてるあさりがちょっとかわいそうだなぁと思いつつも
白ワイン(適量)と一緒にハーモニー

ぱっかーんと口をあけたらパスタを投入すれば

 

ボンゴレビアンコ

あさりの出汁を生かすだけで
こんなに幸せおーらい!!

 

ボンゴレビアンコ Yohei Nakamuraが作って見た

魚介の出汁ってなんでこんなに美味しいのだろうか。。。

子どもの頃はあんまりわかんなかったけど、
それだけでも歳を重ねるのはいいことだー!!!

ここのところ集中している作業も一つ佳境です

 

ボンゴレの幸せの余韻を
鼻とお腹と心に満たしたまま
おーらいしていきますよ!

 

皆様も張り切っておーらいしていきましょう!!!

 

11/22(木)@国分寺GIVE HEARTS6周年イベント
予約受付中です!
平日ですが、特別な夜になりますのでぜひとも!

12/8(土)『PRODUCERS』Vol.2~Christmas Special!!
は明日から予約開始です!
お席が限られておりますよー!

 

読んでくれてありがとうございます!

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

よかったら他の記事もご覧ください!

みんなの今日がいい日になりますように

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です