雑記

オムライスが食べたい日もある

お陰で朝がちょっとゆっくりになってしまった

最近AKBGの曲聴きまくらせて頂いているんですが

もう言うまでもないんでしょうけど
まぁー曲が良すぎて良すぎて

歌詞なんて凄すぎて書くと長いけど

有名なとこだと
曲先で「フライングゲット
とかあのメロディにハメられますかね?

いや、しかし

いいのはわかっていたんですけど
ちゃんと聴いていくと
本当に沁みる曲が多くて困る。。。。

聴かなかきゃ、から聴きたいへ

 

もはや資料用に聴かなきゃ、
じゃなくて
聴きたい
になってるのは、
まぁ結果的にいいことでしかないなぁ

人に作る用のも
自分の曲にもいい影響しかないです

精進する気しかしないですおーらい!

そしてお昼はふわっとオムライス久しぶりに作りました

今日のふわっと度は86点です!
だいぶいい感じでしたね

ナイフを入れた後の
真を撮るのを忘れたので次回!笑

引き続き俺も頑張るぞおーらい!

皆様良き金曜日をお過ごしくださいな!

 

今年の残りで
証になるような曲を作っていきます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Discography

 

よかったら他の記事もご覧ください!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です