雑記

久しぶりの雨のため散歩には行きません

あまり気味の卵とレタスがあって時間がない時は
ざっくりチャーハンを作るに限りますね

炒飯って創味シャンタンと塩と醤油入れれば
すぐ出来てまず旨いよね
余った野菜とか、ほぼなんでもだいたい合うしね

ただし、一人分を作る時はどーーーーーーーしても量が多くなりがち

なのでそこだけですね問題は

スポンサーリンク

梅雨がいつのまにか終わって
夏真っ盛りな日々が続いてましたが
久々に雨ですな。

体も心も立て込んでいたので
なんだか丁度いいクールダウンになっていいや。
四季があったり、寒かったり暑かったり、晴天と雨天があるのは
人間の心のサイクルを回すためでもあるのかもしれないなぁ

さて

朝から缶詰で諸々仕込みをしていますが

はっきり言ってだいぶ盛りだくさんです。
楽しむ準備だけして、元気に会場に来てくれれば
昼間から素敵空間をお約束しますよおーらい!!

あ、

7月はもう少しライブが増えるかも。。。
7/30夜に初めての素敵ライブがある、、、、かも!?
なんでも初っていいよね!!

また決まればお知らせします。

そしてそして、、、

のチケットは今回は現金希望の方も対応可能にできるように
PassMarketにて
7/8(日)12:00〜受け付けます。
色々あるんだねぇ。。便利な世の中です!面白いなぁ。。

登録が必要なので事前にチェックをお願い致します!
前回参加頂いた方々はもちろん、初めての方も是非。
お誘い合わせも大歓迎です!

もう夕方(現在16:58)か。

時間は有限でも、願い想うことは無限だからね。

やるぜおーらい!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です