雑記

木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」SET LIST

木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」渋谷la mama

セットリストに迷いなし

 

久しぶりにセットリストに全く迷いませんでした

普段は、何を届けるのか

会場、対バン、空気などなど

自分の状態も含めて吟味して迷います

特に1人弾き語りは
本番中にセットリスト変えたり出来てしまうのでなおさら

 

チャリティライブに集まってくれる方々

久しぶりに再会できる仲間

場所は渋谷la mama

 

全く迷いなく歌って届けました

 

SET LIST


Life is Music
そう悪くない今日へ
エイプリルフール

 

 

 


「こんな日が続けばいい」/エイプリルフール

 

自分に何が出来るのか、
迷いながら、もがきながらも集まった
ポジティブで暖かい空気が
会場を包んでだよね

オマエラ最高だったねぇw

全出演者、ほぼ全曲観させてもらいました。
出番が終わった後、

酒飲みながらな!笑

 

久しぶりに再会できた
片山遼くん
森翼くん

さすがに鍛えられ続けているライブでした

グッときたな〜

5~6年前によく一緒になっていた時より
二人ともメロディの良さが際立ってたな。。

素晴らしい。。。

 

京田未歩さんチーム
女性ドラム、女性ベース+コーラス3人
という豪華大所帯編成で見ごたえありましたね。

コーラス3人とかつけてライブやるなら
アレンジ楽しいなぁー!

やってみたいなー!!!

と思いつつ

れみふぁ
ちゃんは

17歳!

恐ろしい。。。。もちろんいい意味でね

ちゃん付けするのはちょっと違うかなぁと
思ってしまうクオリティ

根拠のない自信だけがあった(つまり今よりさらに実力はない)
17歳の俺(中村洋平)に見せてあげたいよ!!

おまえあれと比べてどうだっっ!?

あれだよあれ!!!!ってね

 

、、、まぁでもね

知らない方がいいこと
ってのもあるから難しいところもある笑

今の耳で、

自分の17歳の歌聴いたら音楽やらないだろうからなぁ、。。。

よかった、、、のかな?笑

話を聞いたらお父さんお母さんの年齢にだいぶ近かったけど
学ぶところが多かったなぁ

 

木谷雅(sacra)

前日に”イエスタデイ”を偶然有線で聴いてさ

今日もやってくれないかなぁ、、
なんて思ってたけどやってくれたね

やっぱりさ

やっている方は、歌って、演奏している方は
死ぬほどやってる曲だから

外したくなる気持ちもなんとなくわかる

でもさ、

お客さんは
その最初の一回が最後の一回の可能性だってあるんだよね

正しさは人の数あるけれど
やっぱり聞きたいヒット曲を期待に応えてやってくれる
雅くんはカッコよかったよ

チャリティライブってのは
なかなか難しい部分があったりするけれど
雅くんと、素晴らしいメンバーのおかげで最高の夜になりました!

ありがとーーーーーーーー!!!!

 

一人でできることは限られているけれど
一人一人ができることを集めることには
意味がとてもあると、俺は思うよ

 

おーらい!!!


なぜかラストはおーらい祭りwww

個人的には渋谷la mamaは

やっていたグループが解散して
もう歌うことは、ステージに立つことはない

と完全に決めていたことを翻して

もう一度、と歌い出した場所

 

届いたかな?

 

募金はおかげさまで

なんと12万円以上集まりました!

ご協力本当にありがとうございました!

責任を持って被災地へ届くようにしますね

 

俺たちも

みんなもいい気分になってさ

ちょっぴり、誰かのためになってるなんて
超素敵だなぁなんて思います

たくさんの再会と、素敵な出会いにも感謝です

おーらい!!

 

また必ず会おうぜ〜!!!!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura Profile
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Discography

 

よかったら他の記事もご覧ください!

明日11/22(木)
ぜひ来て欲しい国分寺でのライブ詳細アップしますので
要チェックしてくださいね!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. kazu より:

    お疲れ様でした。
    とっても素敵で、おーらいな時間になりました。
    大好きなアーティストのライブに行く度、アーティストのコトバや思い、音楽が心に響きまくってます。
    でも、昨日はいつも以上に心に響くものがたくさんありました。
    今まで、どれだけ音楽とその音楽を届けてくれるアーティストに救われてきたかを改めて感じた時間でもありました。
    それは、これからも変わらないと確信が出来ます。
    歌い続けてくれて、本当にありがとうございました。
    これからも、たくさん届けてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です